2013年9月7日土曜日

☆☆☆☆☆ 真っ赤なトマトキャンディ

いやー最近はトマト製品が本当に多いですねえ。
特に飴と野菜ジュース関連は沢山あります。

で、今回はmeitoの真っ赤なトマトキャンディです。



meitoってよく知らない会社だなと思って調べてみたら
アルファベットちょことかホームランバーとかレモンティーとかレモネードとか
結構馴染みある商品を作ってる所でした。

そんなmeitoさんが出しているトマト飴ですが、、、
まず何よりも安い!これが魅力です。
普通の飴は150〜200円くらいしますが、この飴は何と100円。

でも味はどうなのと思いきや、これがおいしいのです。
少なくともこれまで食べたトマト飴の中では一番おいしいと思います。

変にトマト臭くなく、変に砂糖甘くなく、本当にトマトっぽいもののいい所を全面に出した感じで
誰でも抵抗なく食べれそうな味になっています。
さらに塩味が濃いのも特徴でしょうか。この塩味がトマト感をアップさせています。

安くておいしくて手に入りやすいの三拍子揃った飴でした。
というわけで総合評価☆☆☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿