2013年9月28日土曜日

続々と冬春野菜の芽が出てきました。

種蒔きと定植シーズンの真っ盛りになりました。
さらに暑さと乾燥による水やりも同時並行でてんてこ舞いです。

でも続々と芽が出てくれるのは嬉しいですね。

これはミズナとシロナです。
アブラナ科なのでそっくりで見分けがつきません。笑

これはタマネギですね。苗用です。
芽の先を出そうとがんばってます。

これはホウレンソウですね。
まだまだ暑かったので心配だったのですがちゃんと発芽してくれて安心しました。


こんな感じでセレクトファームでは冬春の準備が着々と進んでおります。
お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿