2013年9月7日土曜日

☆☆☆☆ カール トマトスープ味

さてさて、今回はみんな大好き明治のカールです。



なんでもトマトスープ味とは、カール誕生時の幻の味で今回のはそれを再現したものらしいです。

さて、お味ですが、、、さっぱりしてておいしいです。
私はチーズ味はちょっとこってりしすぎて2、3粒で満足しますし
うすあじ味はちょっと塩辛くて後から咽が渇くのであまり食べないのですが
このトマトスープ味は適度な酸味と塩味で気が付いたら一袋完食してました。

というわけで総合評価は☆☆☆☆★ですかね。


ちなみにカールは他にどんな味があるのかなと調べてみたら
意外にバリエーションが少ないんですね。
あとカレー味って食べた記憶がないですねー。店でもあまり見かけない気がします。
こういうのって地域差があるのかしら?
カールの定番の味で議論したらきのこたけのこ戦争並に派閥が別れるかもしれませんね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿