2013年9月29日日曜日

トップバリュー恐るべし

久しぶりにイオンに行ってみたら58円カップ麺なるものが売っていました。
これは試してみねばと早速買い込みました。




うどんについて。
麺が非常に微妙です。でも、だし汁は全然悪くない。
具はないけどそもそもカップ麺に期待するものじゃないですし。
というわけで総合評価は可もなく不可もなく。


しょうゆらーめんについて。
麺もスープも全然悪くないです。これで58円なら全然文句ありません。
下手なスナック菓子より満足感がありますし。
というわけでこれはコスパ高いです。

いやートップバリューは何でもかんでもプライベートブランドで出してて
しかも品質そこそこで値段は安いからびっくりしますよね。
これが良いことか悪いことかはわかりませんが。
というかどうやってこんなに安くしてるのか不思議でなりません。

しかし、トップバリューのナタデココヨーグルトゼリー!テメーは駄目だ!
たらみのナタデココの足下にも及ばねえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿