2014年4月19日土曜日

左から右にうろうろと

今日は朝から晩までいろんなイベントに参加してきました。

まずは日本でもかなり左寄りなイベントに。素足でヒッピー的格好をしたにいちゃんがセージの煙をまき散らしながら歩いていたり、クマの着ぐるみ着た集団がリコーダーを吹いていたり、意識の高い学生団体が議論を交わしていたりとなかなか盛況でした。

お次は、師匠いわく日本で最も右寄りの由緒ある勉強会でした。平均年齢が農業界よりも高そうでしたが、面白い世界でした。

そして最後は、きゃっきゃうふふの真ん中に戻って、おいしい飲茶や草餅を食べてきました。


今日は身体的にも精神的にもあちこち動きまくった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿