2013年12月6日金曜日

つながりっていいですね

今日は私が利用した海外派遣事業をされているJAECの方々が学校にいらっしゃいました。
もちろん仕事としてです。

事業説明を聞いていてなつかしいなと色々なことを思い出しました。
あんなことやこんなこと。
でもやっぱりアメリカに行って良かったと思います。
広い世界を見ることができましたし、なによりかけがえのない仲間とつながりができました。
それだけでも一年半を費やした価値があると思います。

夜の交流会でも改めて認識しましたが
縦横のつながりって本当にいいものだなと思いました。


写真は食欲を減退させることを目的としているとしか思えないデコレーションケーキです。
こんなのが普通のスーパーに売っているのですよ。
アメリカって色んな意味ですごい!










0 件のコメント:

コメントを投稿