2013年12月13日金曜日

ポテトチップス カゴメトマトケチャップ味 ★★★★☆

カルビーとカゴメがコラボしたということで
農業関係者ならば食わねばならないを言い訳に買いました。



普段はあまりケチャップを食べるような生活をしていないのですが
このポテトチップスはおいしかったです。
トマトの酸味で脂っこさが中和されていてどんどん食べてしまうという恐ろしい事態に。
あっという間に無くなってしまいました。

今度からポテトチップス食べるときはケチャップを用意しようかなと思ったくらいハマった味でした。

というわけで評価は★★★★☆

マイナス理由は上あごに刺さって痛かったからです。
ポテトチップスは悪くないけど責任転嫁したかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿