2013年12月14日土曜日

ギュッとつまった濃いトマト ★★★☆☆

紙パックに入ったトマトジュースを見つけました。
ペットボトルや缶は良く見かけますが紙パックって珍しくないですか?
まあ野菜ジュースやフルーツジュースの紙パックはありふれているので
トマトジュースがあってもおかしくはないのですがなんであんまり見ないんでしょうね?


まあとにかく飲んでみたのですが
全然濃くない。
いや薄いってわけではないですけど無難な濃度のトマトジュースなんですけども
こんだけパッケージで濃い濃い煽って期待値上げてこれられたので期待したわけですが
残念ながら期待を上回ることができていませんでした。

とは言え味は全く問題なくおいしいので、評価は★★★☆☆
敗因は期待値を上げすぎたことですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿