2014年1月8日水曜日

ほっと完熟トマトスープ☆☆☆★★

乗り換え電車を待っている時に自販機を眺めていたら発見しました。


ちょうど寒かったこともあり購入してみました。
味は全然悪くないですよね。
普通にトマトスープですね。
小腹が空いた時とかみそ汁代わりに昼食に一品追加的な飲み方もできるかと思います。

まあでも積極的にまた購入したいとは思いませんでした。
やっぱりスープって外で飲むものじゃないって固定観念があるのかもしれません。
同じカテゴリーと思われるお汁粉とかコーンスープってどんなシーンで飲まれてるのでしょうね。


それよりもスイカでジュースが買えるってことの方が面白かったです。
お金という概念だけを移動させて経済を回すって面白いですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿