2014年1月3日金曜日

大吉。

浅草の浅草寺に初詣に行ってきました!

三日なのにまだまだ人が多い多い。
参拝するまでに30分以上人の波に揺られてきました。
それでも元旦は2時間以上かかったらしいですからすいすい進んだようです。



それからおみくじを引きましたが大吉でした。

有禄興家業(ゆうろくかぎょうおこる)
文華達帝都(ぶんくわていとにたつす)
雲中乗好箭(うんちうこうせんにじようず)
兼得貴人扶(かねてきじんのたすけをえん)

もう良いことしか書いてありません。
むしろ良いことしか書いてなさすぎて信用できないレベル。

まあきちんと心得として大吉が出ても油断したり高慢になるなと戒められているので
今年も謙虚な気持ちで頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿