2013年10月23日水曜日

俺たちのHTMLはまだ始まったばかりだ!

というわけでHTMLを始めました。
教材はドットインストールなる動画です。
こんなものが無料であるんだからすごい世の中になりましたね。
なんでもしたいと思ったらすぐに挑戦できるってことは素晴らしいと思います。

で、さっきまでここの動画を一話ずつ見ながらテキストエディタでまねをして書いていました。
書いたコードが実際にwebページに表示されるとちょっと感動しますよね。
まだ半分くらいなので時間を見つけてこまめにやろうと思います。

HTMLさえあればSOY CMSが使えるようになるらしいので
とりあえずそれを目標にがんばります。



今回は特に画像が無かったので
この前感動した道具の写真を置いておきますね。
何に使うものか分かった人はすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿